皆さーーーーーん




ただいま~


\(^_^)/




某所から昨夜帰ってきたょ~




o(^▽^)o




飛行機に乗っている時間が長すぎて




横山ルリカ、筋トレしたくなりました(笑)




ワイルドだろ~って言うと思ったでしょ?



いやいや
┐(´ー`)┌



これしきじゃぁ~
まだ、言えません(笑)




もっとワイルドな事が待ち受けているからね(笑)




某所の旅、色々あって思い出深い旅になりました(笑)




昨夜、終電にギリギリセーフで飛び乗り



着っちするやいなや



スーツケースの中の洗濯物を、ダーッと洗濯機に投げ入れて



豚汁をたっぷりお腹に入れて




リビングにバタンと寝転び、大の字に寝てしまったという(笑)




ルキ君もびっ9りな、帰って早々ワイルドルリカでした(笑)



  ▲ ▲

\(゜□゜)/




写真は【ゆび祭り】で♪



既に、前からメル友で仲良しさんだったツーショット♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



お~(@_@)この子と友達だったんだぁ~って思った子もいたかな?




意外と色んな所で繋がりがあったりするのよね('-^*)/



ワイルドじゃなく
ワイドだぜ~(笑)




今日は色々バタバタだけど




1日気合い入れてがんばるDay♪




ちゃお(=^▽^=)