6月24日
YGAのおんぶに抱っこに肩車コンサート♪



【中野サンプラザ】に、足を運んでいただいた皆さん



コメントを寄せていただいた皆さん



いつも【ルリ色日記】に来てくださる皆さん



ありがとうございま~す
\(^_^)/




今回のイベントには、アイドリング!!!から【せりにゃ】【奈央】【あみみ】【ゆりかる】【9号】の5人が参加させていただきました~
\(^_^)/




衣装はロックなあれ!Zepp ツアーで着た赤黒衣装だょ~




アイドリング!!!のセットリストは


♪MAMORE!!!


♪Don't think.Feel!!!


♪プールサイド大作戦


♪Don't be afraid




他のアイドルの皆さんとの共演は、アイドリング!!!だけのライブとはまた違う緊張感と楽しさでした~
\(^_^)/




写真は、共演させていただいた



【THE ポッシボー】

【Tokyo Cheer2
Party】


の皆さんと♪

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




そして、イベントに遊びにきてくださった【安田大サーカスのクロちゃん】を囲んでポーズ(笑)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




さあ、今日はアイドリング!!!フルメンバーで日本武道館だょ~!



【ゆび祭り】で、また沢山の方と共演させていただきま~す♪




今日も1日




気合い入れてがんばるDay♪




ちゃお(・ω・)/