昨日のアイドリング!!!ロケ




これまた予想外も外に




早く終わりましたぁぁーーーーーーーーー

ロケに携わっていただいたすべての皆さーーーーーーん

ありがとーーーーーーうございました

(≧▽≦)ゞ




この展開!
横山ルリカ泣けちゃうくらい嬉しかったょーーーーーー
(→o←)ゞ




なぜなら、開演には絶対に間に合わないと腹をくくっていた

【SHINee】のライブに!


代々木第一体育館に!



間にあったんだもーーーーーん
(;_;)




またとない機会だから、やっぱりオープニングから観たかったんだもーーーん




K-POPが世界的に大ブームになっても




そのダンス力と歌唱力に興味を持ち始めたのが遅く…




アイドリング!!!メンバーからも




えーっ今?遅くない?って言われちゃった私ですが




ライブを見せていただく度に、ブームだけではない




努力と鍛錬に基づいた《凄まじい力》を感じます




【SHINee】のパワフルで圧倒的な技術力、ダンスパフォーマンスに、一緒に見ていたマネージャーさんと




横山ルリカ、学ぶところが多いライブだったねって話しました




自分のライブパフォーマンスに対する意識や技術が、甘すぎると思い知り、自分にメラメラと火がつきました
(☆o☆)




さあ、今日は中野サンプラザ


【YGAのおんぶに抱っこに肩車コンサート】


アイドリング!!!からは【せりにゃ】【奈央】【あみみ】【ゆりかる】【9号】の5人が参加します♪




アイドリング!!!に興味がなかった方のハートを撃ち抜けるように




いつも、アイドリング!!!を応援して下さる皆さんが




よしよし!って満足していただけるように




今日も1日




パワフルにがんばるDay!




あ、仲良しトリオ
【さなぴ~♪ロビン♪9号】も、お楽しみに('-^*)/




写真は、昨日のロケで♪
凄まじい愛されキャラの【奈央】と♪




そして、ドイツで大学受験に向けて、凄まじい努力を重ねている【ドイ子】からZepp ツアー時に贈られた【ダンシング手長猿と百合】がミックスされたバルーン(笑)♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba





可愛いぜ~




ちゃお(≧▽≦)/