皆さ~ん




毎日元気に、モリモリ食べていますか~?




気圧や気温の変化が激しい毎日だから


モリモリ食べて
元気いっぱいでいてね~




さてモリモリといえば、毎回アイドリング!!!の収録日はモリモリ沢山なスケジュールなんだけど




昨日は、いつにも増してモリモリ沢山な1日でした~




アイドリング!!!の収録以外にも




まいぷる、あみみ、9号の3人で
【フジテレビに出たい人】の収録に参加させていただいたり



詳細は、また後日
(・ω・)/




【ゆび祭り】の衣装合わせをやったり




収録が終わってからは、日曜日の中野サンプラザ【YGAのおんぶに抱っこに肩車コンサート】に参加するメンバーでリハもやったょ~




やることモリモリで、背中コリコリ、帰りの電車でふくらはぎパンパンって感じ(笑)




そして、今日も朝からロケでござんす
(・ω・)/




コリコリ、パンパンじゃなくて




ごちそうモリモリな、食ロケだといいな~(切望)




写真は《YGAのおんぶに抱っこに肩車コンサート》のリハで
仲良しトリオの
【さなぴ~♪ロビン♪私】



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-830001.jpg





そして《フジテレビに出たい人》の収録で♪

アイドリング!!!のおつぼねトリオ?(笑)

【まいぷる♪あみみ♪私】


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-911.jpg





そして、ランチに食べたお弁当♪
美味しさ盛り沢山な中華弁当で~す♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-08000101.jpg




では、今日も1日




シャキシャキっとがんばるDay!



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-827001.jpg



ちゃお\(^_^)/