先日、江の島の帰りに




乗り換えの駅で立ち寄ったスーパーの入口で、なにやら
かわいらしい物を発見!



ミニチュアみたいな容器だけど




よく見ると【辛くない ゆずこしょう】と書いてある




横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba






横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba






横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba







横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba








(?_?)辛くない?


ゆずこしょう?




原材料は、青ゆず・青唐辛子・塩




なぁにぃーーーーーーーーー


青唐辛子が入ってるのに、辛くないとは


\(゜□゜)/




しゃぶしゃぶのだし汁の中で、ぶっちぎりのナンバーワンに大好きな味の【ゆずこしょう】




おまけに、辛くない青唐辛子とか!




まさに!私のためにできてくれたような貴重な逸品!




買っちゃいました(笑)



3個450円




でね、見た目はめちゃくちゃ辛そうに見えるけど




これだけを食べてみたけど




本当に、全く、一切全然辛くなくて美味しいの


o(^▽^)o




焼き肉に、塩がわりにちょこっとのせたり




冷や奴に薬味がわりにのせてみたり




雑穀米のおにぎりに、ちょこっとつけて海苔でまいてパクリとしたり




とりあえず、こんな感じの食べ方をしています♪




帰ったら、また食べよう(笑)




さて、今日も1日




元気にがんばるDay!




ちゃおo(^▽^)o