あれ?梅雨明けちゃったの?みたいな




じりじり汗ばむような、晴天だった昨日



大阪から新幹線でGo~して




アイドリング!!!メンバーでフジテレビの某番組の収録に参加しました~




詳細は、また後日♪



さて、食べ物が何でも美味しい、名古屋&大阪




やっぱり美味しかった名古屋《山ちゃん》の【手羽先】



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


大阪では、お好み焼き、たこ焼き、鯛焼き…と



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



【○○焼き】と名のつくものは制覇してきました(笑)





あ、最後の写真の食べ物、名前忘れちゃった(泣)誰か~わかる~?




名前忘れちゃったけど、とにかく美味しかったです(笑)♪♪
\(^_^)/




さあ、今日も朝から長丁場の予感♪




楽しみのランチは、果たして食べられるのでしょうか?




それもこれも全て




衣装にかかっております(汗)




さあ、じめじめした梅雨!台風もきているけど




1日全力投9で




がんばるDay!




皆さんも、美味しいもの食べて




じめじめを乗り切ってね~




ちゃお(・ω・)/