初だ!ツアーだ!
Zeppング!!!




昨夜無事に【Zepp Namba】にてアイドリング!!!初の全国ツアー全公演が終了しました




アイドリング!!!に携わっていただいた皆さん




追い風となり支えて下さった皆さん



そして、会場にこれなくても遠くから
毎回たくさんのパワーを送ってくださる皆さん




皆さんからいただいたパワーが、アイドリング!!!の進んでいく力になっています



心から感謝していますm(_ _)m




今回の全国ツアーに、初日の東京夜公演から福岡、名古屋、大阪と



アイドリング!!!に同行していただいたフジテレビアナウンサーの【森本さやかアナ】にも、本当に感謝しています



森本さんの存在は、本当に心強く、無限の安心感でメンバーを包んでくれます



皆さんも、会場で森本さんの登場が一番盛り上がっていたし(笑)




そして、9号個人としては



このツアーに限らず、どんなに気をつけていても、必ずしも体調が万全ではない日もあり



そんな時は、思い通りにならない自分の身体に対する悔しさと苛立ちで、自分自身が本当に嫌になるのですが



貴重な時間、労力を使い会場に足を運んでくださる皆さんがいること…



ライブを観ていただくことができなくても、会場にパワーを送り、こうやってブログを見て応援してくださる皆さんがいることが



私への大きな力となり、ルリトラの星に意識飛びそうになっても(笑)



尋常じゃない根性が湧いて、最後までステージで踏ん張ることができます



そして、皆さんから楽しかった!
来て良かった!
と、言っていただけた時の感動は



薄い胸が、張り裂けそうになるくらい
ハンパない幸せを与えてくれます(;_;)



今回も、皆さんからたくさんのパワーをいただきました
本当にありがとうございます
(→o←)ゞ




そんな感謝の気持ちでいっぱいの、全国ツアー最終日




なんと、メンバーにはサプライズで、客席から「お疲れ様~」の言葉と共に、一斉に紙テープのシャワーがあり(☆o☆)9号の涙腺が破壊しました(涙)



では、感動の最終日【大阪公演】のセットリストを載せま~す



【昼】

♪GO EAST!!!GO WEST!!
(3.6.9.12.14.15.16.17.19.20)


♪サラサラ★キューティコー
(6.9.14.21.22.25.26)


♪ラブマジック・フィーバー
(12.13.14.15.16.21.24.26)


♪遥かなるバージンロード
(13.16.19.22.24)


♪ドキドキが止まらない
(13.15.19.20.21.22.23.24.25.26)


♪MAMORE!!!
(前半)


♪SUNRISE


♪無条件☆幸福


ダンスブロック
(9.19.20.22.24)


♪モテ期のうた
2012


♪MAMORE!!!
(後半)


♪苺牛乳


♪恋の20連鎖!!


♪Don't think.Feel!!!


♪やらかいはぁと


♪SISTER


♪ONE UP!!!



アンコール

♪まけへんで
(19.20.22.24)


♪eve


♪職業:アイドル。

♪Iのスタンダード2012


♪さよなら・またね・だいすき



【夜】

♪GO EAST!!!GO WEST!!
(3.6.9.12.14.15.16.17.19.20)


♪サラサラ★キューティコー
(6.9.14.21.22.25.26)


♪ラブマジック・フィーバー
(12.13.14.15.16.21.24.26)


♪遥かなるバージンロード
(13.16.19.22.24)


♪ドキドキが止まらない
(13.15.19.20.21.22.23.24.25.26)


♪MAMORE!!!
(前半)


♪SUNRISE


♪無条件☆幸福


ダンスブロック
(9.19.20.22.24)


♪モテ期のうた
2012


♪MAMORE!!!
(後半)


♪苺牛乳


♪恋の20連鎖!!


♪Don't think.Feel!!!


♪やらかいはぁと


♪SISTER


♪ONE UP!!!



アンコール

♪プールサイド大作戦


♪職業:アイドル。

♪ガンバレ乙女(笑)

♪Iのスタンダード2012


♪さよなら・またね・だいすき




Zeppツアー全公演
それぞれに、スタッフさんが悩みに悩み、ひねりにひねったセットリストでしたが、皆さんいかがでしたか?




次は、今回お邪魔できなかった東北地方の皆さんのもとへも、ライブに行けたらいいな~って思っています
\(^_^)/


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




今回の全国ツアーでの感謝を忘れずに



今日も1日



あれもこれも



しっかりがんばるDay!



ちゃお(・ω・)/