初だ!ツアーだ!
Zeppング!!!



Zepp Fukuokaに足を運んでいただいた皆さん



フラワーパワーをいただいた皆さん


ありがとうございました

\(^_^)/


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




ルリ色日記でパワーを送っていただいた皆さん




しっかり注入しましたぁ~♪
福岡めっちゃ楽しかったょ~
ありがとうございま~す
ヾ(≧∇≦*)ゝ




夜公演では、サプライズで


今日6月11日に21歳になる【とんちゃん】のバースデーをみんなでお祝いしましたぁ~♪♪




とんちゃんとは、15歳で出会ってから、常に学業と仕事との両立に悩み、お互いに色々話をして乗り越えてきた仲で




今では、お酒を一緒に飲む歳にもなり(笑)歴史を感じるわぁ



青春時代をどっぷりアイドリング!!!で生きてきた【とのルリ】



これから先、どんな道に進んだとしても



とんちゃんと歩んできた年月は、すごい財産だなぁって思えます




そんな、大切な仲間【とんちゃん】
21歳ハッピーバースデー♪(*^ ・^)ノ⌒☆


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




さて、もうちょいと二十歳のままの9号は



試験が

サラサラ~

サラサラ~

そう~サラバー
(/_;)/~~


に、ならないように(笑)




今日も1日がんばるDay!




ちゃお(・ω・)/