マイマザーがお裁縫で付けようとしていたボタンが




5分、目を離した隙に忽然とテーブルから消えたらしく


(?_?)



弟が弾き飛ばしたんじゃないか?とか




父が、なんかのゴミと一緒に捨てたんじゃないか?とか




その場にいなかった私以外の家族が、容疑者になっているなか



数々の前科前歴がありながらも、容疑者リストからルキ君が外されているという(・_・;)




マイマザーのルキ君への破格の信頼っぷりに笑えました(笑)



さて、ルリトラ9イズ!の正解ですが…


9号『このセットリスト誰が考えたんですか?』


佐久間D…
(少し躊躇して)
『僕だけど…』


9号『そうなんですか~ありがとうございます』


佐久間D
『焦った~(笑)
文句言われるのかと思って(^o^;)思わず、違う奴の名前言おうかと思ったょ(笑)』



と、いうことで
1が正解でした~
(・ω・)/




て、言うか
これじゃあリアルに私、ルリカ様じゃないですか(爆)



やだなぁ(^_^;)ただの、しがないダンシング手長猿なだけなのに(笑)




しかも、皆さんの回答が8割強
1だという…



オイ(〒_〒)




あ、ナンバリングシャツをまだ載せていなかったので
写メ載せまーす♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



首回りが狭くて、盛りに盛った頭が通りにくくて(泣)
スタイリストさんに首回りをカットしていただきました(笑)



さて、大学の勉強が試験に向けてやばやばになっている私(汗)



昨日は、大学からレコーディング、ダンスリハと移動する
僅かなすきに



大量のコピー作業に追われていました(汗)




いつも助けてくれる友達には、本当に感謝感謝です
(→o←)ゞ




さて、今日は朝からロケで~す


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




今日も1日




あれ・これ




両方しっかりがんばるDay!




ちゃお('-^*)/