ここ最近、関東地方を大きな揺れが襲い


建物が空中に浮いていたら、みんなが安全でいられるのに(>_<)って



切実に思うアイドリング!!!9号横山ルリカです




さて、話はぶっ飛びますが(笑)
前回【魁!音楽番付Eight】のロケで
【あみみ】の赤ゴールド衣装を借りた横山ルリカ



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



では【あみみ】と一緒のロケでは、どのメンバーの衣装を借りたでしょうか?




これ、9イズだと思ったでしょ?




ブッブー(笑)




これは、9イズじゃないの(笑)
今回は、大川藍ちゃんの衣装を借りました~




では、9イズです♪(・ω・)/




毎年、夏に弱い横山ルリカ




疲れにくい身体になるために、夏に向けてあることを始めました




さあ!それは何でしょう?




1・縄跳び100回



2・酢を飲む



3・足裏つぼ押し




ルリトラ9イズ参加してね~
\(^_^)/




さあ、いよいよ明日はZeppツアーの開幕です!


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




明日のための今日を



1日ガッツリ
がんばるDay♪




ちゃお(^-^)ノ