毎年、夏はお台場冒険王や合衆国、そして東京アイドルフェスティバル参加などで特に大忙しのアイドリング!!!ですが




今年の夏は、まさに

お・お・い・そ!


【大磯】の夏になりまーーす!




なんとこの度、アイドリング!!!がシーサイドリゾート【大磯ロングビーチ】のキャンペーンガールに就任することが決まりました~

わ~い\(^_^)/




【大磯ロングビーチ】のキャンペーンガールは9年ぶりの復活らしく



55周年の記念すべき年に、選んでいただけて本当に光栄です

♪祝v(^O^)v祝♪



と、いうことで昨日【まいぷる】【とんちゃん】【うめ子】【あみみ】【ひぃちゃん】【ゆりかる】【藍ちん】【9号】で




東京・高輪のグランドプリンスホテル新高輪で行われた


発表会に参加させていただきました




朝から水着だったぜぃ~ワイルドだろ~(笑)




そして、今日はもう1つ発表が!!!




8月8日にアイドリング!!!18枚目のシングル


【One Up!!!
/苺牛乳】


のリリースが決定しました~♪




皆さん、夏も盛り沢山なアイドリング!!!をお楽しみに♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




写真は、すぅちゃんの卒業ライブで♪



今回意外だったのは、私の衣装の色が【ピンク】だったこと(@_@)



白・ピンク・ブルー・紫の4色だと、1番イメージから遠いような(笑)




ラブリーなピンクルリカ、新鮮でしょ(笑)




さあ、今日も1日



ラブリーとはほど遠い(^_^;)雨の日の殺人鬼みたいな格好で(笑)




Zeppツアーに向けて



リハをしっかり
がんばるDay♪




ちゃおp(^-^)q