横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-388011-0001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-394001-0001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-390011.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-39701.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-CA3G0622000100010001.jpg

以前、すぅちゃんと2人でドリンクバーのあるカラオケ店に行き




先ずは、ドリンク♪ドリンク♪と、両手にグラスを持って、ルンルンで部屋に戻ったのに




2人とも両手がふさがっていて、ドアが開けられないことに気付き(」゜□゜)」




どうしよう(汗)って…固まってしまったことがあったのですが




その時、すぅちゃんが『ルリさん、身体柔らかいですか?』って言うから




『う~ん(?_?)普通かな?』って答えたら




『ほな、うちがやりますね(^O^)/』ってニッコリ微笑んで




膝でドアレバーをガクンと下に下げ

(((゜д゜;)))




そのまま頭でドアを押し開けたすぅちゃん(汗)




常々、変わっていると言われている私が、度肝を抜かれた
まさかの



【ルリさん!ドアノブ、うちがやります事件(笑)】




多分、他の人から見たら




ボケにボケが重なる不思議な【すぅルリ】の行動や会話かもしれないけど(笑)




すぅちゃんとの時間は、いつも笑いが絶えない心地よい平和な時間でした




そんなすぅちゃんが卒業ライブ前日のリハで




『いざ明日卒業ってなったら、やっぱり寂しい…』と涙を見せました




いやいや、数々の迷事件を残してきたすぅちゃん



ここは、ケロッと



『もう、リハ終わりでいいんちゃいますか?ほな~皆さんお先に~』って




笑顔であっさり帰ってくれなくちゃ…




泣けてきちゃうじゃない(涙)




学校にしろ会社にしろ、自分がその中にいる時には、近すぎて見えなくて




そこから離れてみて、初めて気付くことがあるとしたら




それも【真実】なんだと思う




1つの身体で、やりたいことと、できることの限界にたくさん悩み、たくさん泣いたのも真実なら




やっぱり寂しいと泣いたすぅちゃんが
アイドリング!!!を好きでいてくれたことも真実で




卒業ライブ前日に、あ~ほんま清々したわ~って言われなくて良かった(笑)




今日から【森田涼花】として歩きだしたすぅちゃん




卒業ライブには、スーパーアイドル升野さんや、大阪からアイドリング!!!5号のミラっちょも駆けつけて会場は大フィーバーでした(笑)

\(^_^)/




私たちもZepp ツアーや先の活動に向けて




今日も1日あれとかこれ




しっかりがんばるDay♪




ちゃおp(^-^)q