昨日は5月最後の日曜日♪




お台場の景色も、満開のつつじも、青空に爽やかに映えていたそんな昨日♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



ただ、時折吹く風がことのほか強くて
(@_@)




日傘がひっくり返ったと思いきや




またピョコンと戻ったりして(笑)




覆水盆に返らずのはずが



覆水盆に戻ったぜ
\(゜□゜)/的な?(笑)




イタズラな風も吹いていました(笑)




そんな昨日は、朝からアイドリング!!!のバラエティー番長【あみみ】と2人で



フジテレビ
魁!音楽番付Eight
のロケに行ってきました~
\(^_^)/




アイドルオーラ
ハンパない!あのグループ



【渡り廊下走り隊7】に突撃ーーーーー



もうね、全身からアイドルオーラがばんばんで(☆o☆)
キラキラ反射して眩しすぎたょ~



(//▽//)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




放送予定は
5月30日
25:50~26:20




皆さん!放送をお楽しみに
o(^▽^)o




そして、アイドルと言えばこちらも負けていません!




我がアイドリング!!!の番組を代表する
ナンバーワンアイドル【升野さん】と(笑)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




アイドルスマイル全開でしょ(笑)




では、今朝も1日




あれとか、これとか



しっかりがんばるDay♪




ちゃお('-^*)/