横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-410001-0001.jpg





今日26(土)
ワーナー・マイカル・シネマズ板橋にて



【骨壺】劇場公開となりま~す




ホラーです!ホラー
ひー\(゜□゜)/



AKB48の
【松原夏海ちゃん】


AeLL.の
【篠崎愛ちゃん】



SUPER☆GiRLSの
【宮崎理奈ちゃん】


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-45-0001.jpg





メールでは、ちょいちょいおなじみだけど(笑)




会うのは、ちょっと久しぶりだから



めっちゃ嬉しいDay♪




で、本日公開の【骨壺】ですが




皆さんより一足お先に、自宅で観たうちの両親




2人ともめっちゃ面白かったと感激していました
o(^▽^)o




母に至っては、なんと号泣したらしいです
\(゜□゜)/



怖くて…




じゃ



なくて




映画のラスト近くで【夏海ちゃん】が言う台詞が、胸にぐっときて涙がポロポロあふれたそうです




両親からの、横山家長女へのダメ出しや


私から私自身へのダメ出しは、多々あるものの(>_<)




【骨壺】、怖いだけのホラーじゃない、切なく胸に響き心に残る作品になっています




また、劇場公開と同時にモバイル動画配信サービス《ビデオマーケット》により



スマートフォン&携帯3キャリア向けにも配信されるそうなので




劇場でご覧になれない皆さん、是非お手元からチェックして下さ~い



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-76410001.jpg





\(^_^)/




あ、舞台や映画などのお仕事が終わる度に、台本に共演の皆さんにメッセージをいただいている横山ルリカ



【骨壺】の台本にもしっかり入れていただき宝物がまた1つ増えました♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-413001-0001.jpg




これからも、こうやって宝物が増えるように




1日1日を大切に




がんばるDay♪




ちゃお(^-^)/