人生初のあるものを付けた私を見て




母が、




うわ( ̄□ ̄;)!!




その顔で、電車に乗ってきたの?




シベリアンハスキーのアンドロイドみたい(怖)



( ̄○ ̄;)




って、言いました(汗)




シベリアンハスキーのアンドロイドって

(^_^;)なんだろう?



て、ことで




ルリトラ9イズの正解は




シベリアンハスキーのアンドロイド!




に、見えた

初【カラコン】でした(笑)





横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba






横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba





横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




このカラコンね、グレーの縁取りで、中はシャンパンゴールドなんだって


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba





金環っぽい感じ?




このカラコン装着のシベリアンハスキーのアンドロイドの全貌は




後日、皆さんにお見せできる予定なので



お楽しみに(笑)




あ、帰宅して外したカラコンは、放置していたら




ぷにゅぷにゅ→カッチカチに固まっていました(?_?)





人生初カラコンなので、カッチカチのまま保存してありま~す

(・ω・)/




では、今日も1日




あれとか




これとか




がんばるDay♪




ちゃお(=^▽^=)