横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-39201-0001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-340101-0001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-65-0001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-76-0001.jpg






皆さーーーーん




最近、何かびっくりすることがありましたかーーーーーーーー?




動物が摩訶不思議な行動をとるかもしれないと言われていた【金環日食】




横山家では、まさに



まさに!金環マジッ9があったそうです(・ω・)/




長女は、お台場で
アイドリング!!!金環食ング!!!の生放送中のため不在で、横山家のミラ9ルには立ち合えませんでしたが(汗)




横山家で起きたミラ9ル…



それは!ルキ君!




では、なく




反抗期真っ只中の
弟に!!!現れましたーーーーーー

\(゜□゜)/



朝6時半ぐらいから、夫婦揃って空を見上げて、金環日食を楽しみにしていたらしいルリトラの父と母




いよいよ始まるねーーーーーーって
2人で空を見上げて話していて、ふと横を見たら…



なんと



いつの間にか、ルリトラの弟が横に
( ̄○ ̄;)!




この半年というもの、家族と出かけることを断固拒否したり



いくら注意されても、夜遅くまで好き勝手して帰ってきたり



家族に、ことごとく反発している反抗期真っ只中の弟が




ちゃっかり、日食グラスをつけて携帯を構え母の隣に立っていたそうです
(^_^;)




親子3人、並んで金環日食を見た横山家



金のリングが消えて、弟も消え去ったベランダで父が一言…



なんだよ、こういう時は一緒にいるんだな(〒_〒)




って(笑)




次に、日本列島で
こんないい環境で金環日食が見られるのは932年後らしいから?




その時は、弟のずっと先の子孫が反抗期真っ只中かも(笑)




金環日食は、横山家に確かに金環ミラ9ルを起こしました♪
('-^*)/(笑)




あ、ルキ君は普段と変わらずに
何ら異変はなかったそうです
(・ω・)/




長女9号、生放送で無事金のリングも見えたし



抜歯あとの傷も良くなり、滅菌ガーゼや薬とも昨日でバイバイできて♪



めでたし(=^▽^=)




さぁ、今日も1日




しっかりがんばるDay♪




ちゃおv(^O^)v