横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-2972102.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-89301.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-79611001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-906-00010001.jpg

舞台《ロッカールームに眠る僕の知らない戦争》




千秋楽が無事終わり、色んな思いが溢れて言葉になりませんでした



稽古期間の前半を
1人、逃避行…



じゃなくて(^_^;)




1人、とんずら…
\(゜□゜)/でもなくて(笑)




アイドリング!!!9号のお仕事に専念させていただき




大幅なんてもんじゃないくらいの、巨大な遅れという溝を、初日までに埋められるのか?




キャストの皆さんとの圧倒的な力量の差や、稽古量の差をどうしたらいいのか(汗)




内心焦りに焦っていましたが(><;)




主演の畑中智行さんを始め、先輩キャストの皆さんに演技についてのアドバイスをたくさんいただいたり




皆さんの演技を近くで見ながら、その巧さに感動したり



今まで気付けなかった発見もたくさんあって、日々勉強させていただきながら【純子】が出来上がっていきました




また、稽古場でも行き帰りも常に一緒にいた相楽樹ちゃん【いっちゃん】は、

本当に本当に可愛い妹のような存在で、離れるのが寂しーーーーい
(;_;)(泣)




なるせ監督は、私が本格的に稽古に合流した2日目に



『ルリカ氏~そろそろ、台本離して~』とサラリと、いい(汗)



以後、不安や色んな意見にどうすればいいのか迷う私に対して



演出は俺だ!俺がいいと言う言葉を信じろ


【ビリーブなるせ】ヾ( ´ー`)



そう言って、どっしりと見守って下さいました




【ビリーブなるせ】この言葉が、大きな柱になり



揺らぐことなく、私なりの【純子】を見つけていけたと思っています




私は今、【アイドル】というカテゴリーの中にいて



ライブ活動や握手会、時にお芝居にも出させていただいていますが




歌にしてもお芝居にしても




人前に立ち、何かを表現するということは



見てくれている人の数だけ、感じ方も思いもあるわけで




そこには必ず、好き嫌いの感情や考え方受け止め方の違いによる賛否両論があり



その全てを受け止め、電卓のように1つの正解をたたき出すことは不可能だから…



だったら、どうすればいいんだろう?




この6年近く、ずっと悩んできた事を




【ビリーブなるせ】



この何もしていないようで(笑)
実は偉大な監督が、たった一言で迷いを消してくれました(笑)




写真は、千秋楽のアフタートークショー昼の部ゲストの【AKB藤江れいなちゃん】と♪




トークショーでは、なぜか「ものまね」披露となり



実に、微妙なものまねを披露した【純子】です(9笑)




昼公演を観にきていただいた【下北FMの大蔵ともあきさん】も苦笑されていたでしょう(^_^;)




今回、本当にキャストの皆さんに助けていただき


たくさんの刺激を受けて、お芝居をする事が更に大好きになりました



素晴らしい監督に、素晴らしい作品に呼んでいただけて



素晴らしいキャストの皆さんにも出会えました



本当に感謝しています



【なるせゆうせいさん】の作品は


普段は表には出さないけれど
人の気持ちの奥底にある大切な【何か】を


改めて自分で見つめ直して、考えてみたくなるような


そんな気持にさせてくれる作品だとおもうので



また、なるせジャパンに呼んでいただけるように、1日1日を大切にしていきたいと思います




さあ、今日は1日




何をやるの課?わからないロケです(笑)



相方さんと、一緒に楽しみながら
1日がんばるDay♪




ちゃお('-^*)/