【舞台】というステージでは、わずか2試合目にして




なるせゆうせい監督のもと、初主演をやらせていただいた


《100LIFE
ワンハンドレッドライフ》から



今回、4試合目にして再び、なるせジャパンのメンバーとして


《ロッカールームに眠る僕の知らない戦争》のステージに立てること



とても嬉しく思っています




不思議ワールド全開な、なるせ監督に
『すごく変わっている』と、言われている横山ルリカですが(笑)




なるせジャパンのメンバーの中で1人、かなり出遅れての稽古合流となり




正直、焦りも不安もあって


自分では、うるうるお目目のチワワのような気持ちでいましたが




なにしろ、がたいがデカくてポーカーフェイスのせいか?
そうは見えないみたい(9笑)




先日、映画《骨壺》の取材をしていただいた記者さんにも



高飛車なキャラが似合いますね(^_^;)と言われた【横山ルリカ】




《ロカボク》では、その両方ともまた違う、残酷な天真爛漫【純子】になります(笑)



残酷な天真爛漫?と思った皆さん!



渋谷伝承ホールで、ぜひチェックしてね~(笑)




さあ、今日も1日




全身全霊がんばるDay♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



ちゃお(=^▽^=)





あ、ちなみに
この【ちゃお】は、イタリア語の挨拶で親しい人に色々な場面で使う言葉らしく



【ルリ色日記】では『またね』の意味を込めて使っています



では親しい皆さん




またね(^-^)/