お買い物に出かけた横山母、電車の中で隣に座ってきた女性を何気なく見たら


あ(@_@)



その女性の着ているカーディガンの脇に、デカデカとした品質表示の白いタグがむき出しに見えていたそうで



裏返しだわ( ̄□ ̄;)!!



そう気付いたからには、何とか早く知らせなきゃって




まわりに気付かれないように、耳元でコソッと



『すみません、カーディガンが裏返しですょ』と、囁いたそうです



するとその女性、顔を真っ赤にして


『やだ( ̄○ ̄;)どうしよう』と、激しく動揺したので



母はにっこり微笑みながら『大丈夫よ、私もよくやるから(笑)』と言い、電車を降りたそうです




その話を、私と一緒にお茶を飲みながら聞いていた横山父




『何言ってんだ(汗)
大丈夫なわけないだろう
(`・ω・´)』って



ま、確かに(笑)



そしたら、母が…

『私なんて、この前電車に乗って、バスに乗って、東急で買い物して、ドトール行って、郵便局行ってからまたバスに乗り友達の家に行ったら


友達から


『ねぇ?そのブラウス裏返しだよね(@_@)』


って、言われたのよ~(笑)


裏返しのまま、何時間もあちこち出歩いてたんだから(笑)』って(^_^;)



そういえば私も、収録やダンスリハの帰りとか


ワンピースを裏返しに着たまま、電車に乗って帰ってきたことがあるけど(汗)



多分、気付いたとしても

見ず知らずの人に『洋服が裏返しですよ』とは、いいにくいのかな?(9笑)



電車の中の彼女さんは、乗って1駅で教えてもらえて傷は浅いから大丈夫ょ…

多分(笑)



さて、11日(金)から
渋谷伝承ホールで始まる横山ルリカ出演の舞台【ロカボク】ですが




アフタートークショーの開催が決定しました♪



5/12(土)昼
ゲスト:松雪オラキオ(弾丸ジャッキー)さん
キャスト:相楽樹ちゃん、野口かおるさん、森渉さん、横山ルリカ


5/12(土)夜
キャスト:畑中智行さん、相楽樹ちゃん、三上俊さん、谷口賢志さん、横山ルリカ


5/13(日)昼
ゲスト:藤江れいな(AKB)さん
キャスト:相楽樹ちゃん、鮎川桃果さん、横山ルリカ


MCは全回
なるせジャパンの【なるせゆうせい監督】です♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-792-0001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-78701-0001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-788-0001.jpg



皆さん、アフタートークショーもお楽しみに♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-798-0001.jpg



さあ、今日も1日




めーいっぱい
がんばるDay♪




ちゃお(=^▽^=)