皆さーーーん




元気ですかーーー?


風邪をひいて
いませんかーーーーー?



私のまわりでは、ゴールデンウィークの前半で、体調を崩した人が多くて




横山父も、珍しく年に1度あるかないかの発熱で2日間ぐらい寝込んでいました



ゴールデンウィークといえば、5月5日スタートの台湾の新番組

【fujidinosの生活美学家】

初回の収録に、先日参加させていただいたのですが



台湾に行く前に、日本の渋谷109内にある『SBY』で【大原寛子レポーター】とロケもさせていただきました♪

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba





もうね『SBY』の商品が可愛くてめっちゃハイテンションに(笑)♪



台湾の放送では、その様子も流れたはずなので



見れないので、多分(笑)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



紹介させていただいたバッグ、台湾の女の子たちに愛用してもらえたら嬉しいな~
(ノ^^)八(^^ )ノ




あ、そういえば
5月5日にフジテレビで収録した
【GIRLS'FACTORY】ですが



5月18日27:15~
フジテレビで放送予定ですが


CS放送
フジテレビONEでも
6月10日に放送の予定です♪


皆さん、お楽しみに♪



そして、ふざけんな(〒_〒)ってぐらい遅れましたが(汗)


【みどりの日記念のルリトラ9イズ】の答えを発表しま~す



答えは【ファンタ】でした♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



ちなみに横山家全員【ファンタ】の中では【ファンタグレープ】が好きで



グイッと飲みきるのにちょうどいい160ミリサイズが特にお気に入りです
o(^▽^)o



皆さんは、何味が好きですか?




さあ、11日の舞台初日が目前に迫っている今日も1日



しっかりがんばるDay♪



ちゃお(=^▽^=)