昨日の夕方…気温は高いのに、突然の雷雨と共に


ベランダに雹(ヒョウ)がドバーッって降ったらしく

(@_@;)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



私が稽古場にいる間に、外ではめまぐるしい天気の変化があったみたい(@_@)




で、変化と言えば…横山家の室内でも大きな変化が!



確か…こどもの日には、たくさんあった3種類の柏餅…

【こしあん】

【みそあん】

【つぶあん】



跡形もなく、消えていまーーーす
\(゜□゜)/



多分



そう、きっと



賞味期限が過ぎちゃうと、もったいないから



家族が苦渋の決断で、各自のお腹に何個も何個もおさめたんだ!

うん、きっとそうだ(〒_〒)



(ノ_・。)そういう事で丸くおさめよう(9笑)




プリクラは
アイドリング!!!の

【こしあん】

【みそあん】

【つぶあん】



では…


なく(笑)



3号

6号

9号(笑)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



そして、どんな餅より柔らかい(笑)
横山家の動く鏡餅
(=^▽^=)ルキ君(笑)



今日は、お天気安定か否か?



今日も1日
まるっと!
がんばるDay♪




ちゃお(=^▽^=)