まさに、子供の日って感じで快晴だった5月5日♪














帰り道、お月様も元気いっぱいって感じでまん丸くっきりだったょ~


o(^▽^)o



















横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba














横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba














そんな爽やかな


【こどもの日】











アイドリング!!!


「GIRLS'FACTORY」の収録に参加させていただきました~♪











収録では、久しぶりに、まゆゆこと【渡辺麻友ちゃん】とも会えて楽しかった♪











今日初めて共演させていただいたアーティストの皆さんからも、たくさんの刺激を受け














パワーみなぎる1日になりました♪














放送予定は


5月18日フジテレビ








皆さん、お楽しみに♪














写真は、弟の健やかな成長を願い


毎年、端午の節句の翌日までの1ヶ月間、横山家に飾られている【兜】♪









横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba














今年もありがとう~ってことで、また来年までゆっくり休んでね


(・ω・)/











そして、ランチに食べたハヤシライス♪


















横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba















横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba














そして、そして


髪の毛を短くして、永遠の少年♪ミュージカルピーターパンの主役みたいな【うめ子】♪














では、今日も1日














めーいっぱい


がんばるDay♪














ちゃお(^-^)/