毎朝通る道に、大きな鯉のぼりがあって


朝も夜もおなじみさんだったけど



今日が終われば、またしばらく会えなくなるんだなぁ~




そういえば、5月2日に、しばらくぶりに【すぅちゃん】に会ったんだけど




めちゃめちゃ綺麗になっていて




あ~人って、こんなにも綺麗になるんだなぁ~って、心から思ったょ




5月30日でアイドリング!!!11号から卒業して、自分の決めた道を【森田涼花】として進んでいく【すぅちゃん】




2008年4月の2期生加入当初から、神社大好き♪パワーストーン大好き♪ってことで話がめちゃめちゃ合って(笑)




いつも一緒に帰ったり、色々遊びに行ったり




いっぱい話して、いっぱい笑って…
思い出はぎっしり




2人とも、両手いっぱいの荷物で大変だった日には、途中駅までタクシーに乗っちゃおうね
(ノ^^)八(^^ )って、わざわざタクシーに乗ったのに




タクシーから降りて電車に乗りかえたら…



なぜか、さっきタクシーに乗った駅に戻っちゃって(汗)



あれ??



やだ\(゜□゜)/~電車、逆方向に乗っちゃったんだ~
(>_<)って2人で呆然としたり(笑)




一緒に凍えるほど冷たい滝にもうたれたし(笑)




カラオケに行ったり、神社に行ったり…沢山の時間を共にしてきたから




すぅちゃんが、自分の進みたい道が明確に決まってからも、アイドリング!!!11号に注いできた時間を




これからは【森田涼花】だけに注いでいけること




本当に、心の底から良かったね(*^ー^)卒業おめでとうって思えるょ




だって【森田涼花】は、これから先もっともっと、今よりどんどん綺麗に輝いていくって思えるから
('-^*)/




これからも変わらず【森田涼花】の大ファンの私です
\(^_^)/


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




あ( ̄□ ̄;)!!




番号順の隣が【うめ子】になるじゃん




すぅちゃーん卒業しないで~(笑)





冗談よ(^_^;)うめ子さん(笑)
暴力絶対反対ーーーー!!!(笑)



と、うめ子いじりはこの辺りにして(笑)



今日、5月5日は私が芸能界に入るきっかけともなった記念日でもあるから




今日も1日、自分のやるべき事をしっかり




がんばるDay♪




ちゃお(=^▽^=)