【かさぶた】になっているところが痛痒くて


バシバシ叩いて、ぐっと我慢のアイドリング!!!9号横山ルリカです


う~ムズムズ(>_<)




治りかけの傷って
【かゆみ】と【痛み】を同時に感じるから不思議だょね?



前に、痛みとかゆみの神経は近い?って聞いたことがあるけど



だとしたら…



男性には耐えられないだろう…とまで言われている出産の痛みが



かゆみに変わったら


『お母さんは、ものすごいかゆみの中、私を産んでくれたんだね(>_<)
ありがとう~』みたいな感じになるのかな?(@_@;)



痛いよりはいいょね(?_?)



と、いう突飛な疑問を投げかけながら(笑)



【一問去ってまた一問】のルリトラ9イズの答えをいっきまーす!
(・ω・)/



台湾で漢字表記の①から④もの

①…ケンタッキー・フライド・チキン

②…コカ・コーラ

③…スプライト

④…ポカリスエット

もうね、ほぼ全員大正解ってくらい正解でした~♪
それだけ、日々の生活の中でこの看板や飲み物のデザインや色が認知されているってことだよね~



て、ことで



一問去ってまた一問(笑)



【みどりの日】に
ちなんで!


オレンジ色の問題です(笑)


この飲み物は、何のオレンジ味でしょうか?



今回はノーヒント!難しいよ~
(・ω・)/

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba





皆さん【みどりの日】記念!ルリトラ9イズ参加してね~
(・ω・)/




写真は、最近目撃した武将のようなカーネルおじさん(笑)♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

そして、一面に咲く鮮やかなツツジ♪

この時期、あちこちで色とりどりのツツジが見られるけど


ツツジって、たんぽぽ並みに、自然の力で咲いている花ってイメージがあるなぁ~


皆さんの家の近くでも、ツツジ咲いていますか?
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



そして、昨日食べたランチ♪
ヘルシーなのに、すご~く美味しくて大満足♪




さあ、今日も1日


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



ロカボク本番に向けて、みっちりがんばるDay♪



ちゃお(^-^)/