【めちゃ2イケてるッ】
の【ガリタ食堂】に身も心も釘付けのアイドリング!!!9号横山ルリカです(笑)



(≧▽≦)ゞ



ガリタさんの紹介する食べ物が




もうね、ハンパなくスゴい!



美味しそうを超越しているぅーーーーーーーーーーーーーーーーうらやましい(笑)




実際には、あんなにガンガンに食べるわけにはかないけど(笑)




美味しそうに食べるガリタさんの姿を見ているだけで、めっちゃ幸せになる♪



ガリタ食堂で紹介されたお店を、ついつい検索してしまうくらい、引き込まれています(笑)




でも、食べ物が美味しそうに思えるのは、元気な証拠だょね(笑)




写真は、台湾で食べて特に美味しかったもの♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



ワンタンスープと豆腐料理♪
ヘルシーなのに激旨でした♪




そして、舞台の稽古中に毎日のように通っているコンビニで見つけた、ご飯が特に特に(笑)美味しいお弁当♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




5月に入り、ロカボクの稽古も大詰め!


みんなで頑張っていまーす!



写真は、ロカボク神7(笑)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




皆さんも、美味しいもの食べて
元気でいてね~
\(^_^)/




さあ、今日も1日




みっちみち
がんばるDay♪




ちゃお( μωσ)/☆