日焼け止めを塗らないと、コンガルリカになっちゃいそうなくらい、暑い日が続いている今日この頃



て、ことは…




チュンチュン隊とか、イメージはアホウドリ的なゲーゲー隊とか、ベランダをすごい速度で通り過ぎるカモとかが




ぼちぼち、またやってくるのかな?
(|||_|||)




大自然に囲まれた横山家、鳥たちはまだだけど



一昨日、緑色の大きなカメムシ?みたいのが侵入し



リビングとか廊下を縦横無尽に飛び回っていて



ルキ君が狩猟本能むき出しで追うわ追うわ
(>_<)



走り回る姿は、まるで野生の白タヌキ(笑)



壁さえも、斜めにジャンプですごい高さまで駆け上って、うっさーーーーい





しかし、昨日洗濯物を干す時にカメムシ君、うまく脱出してくれたようでめでたし♪



が、



今度は、黒くて脚が異様に長い蜂が侵入
\(゜□゜)/

一難去ってまた一難(泣)




て、ことで…




題して

【一問去ってまた一問

日々、ふりかかる問題を、1つ1つクリアして進んでいくのが人生ってもんだよね?】記念!
ルリトラ9イズ



いっきまーす!
(・ω・)/



台湾で見つけた①から④のもの
日本でもおなじみのものですが
なんと読むでしょうか?


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



ヒント
①…クリスマスシーズンに特に大人気のファーストフード店の名前だょ



②…黒い炭酸飲料


③…透明の炭酸飲料

④…イオン飲料




よ~く考えてね~
\(^_^)/

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba





写真は、台湾から帰ってから
頑としてベッドの上座を譲らなくなった白タヌキ(笑)



トイレのフタの上も堂々と占領しています(汗)




さあ、今日も1日




みっちりがんばるDay♪




ちゃお( μωσ)/☆