ベビーカーに乗って、思っいきり手足をバタつかせ、思いの限り泣き叫んでいる子どもを見ると…


思う存分、泣いときな
(T_T)


大人になったら、泣きたくても泣けない時や


泣きたくても、笑わなきゃならない時もあるからさ(*u_u)…



と、静かに思う二十歳のアイドリング!!!9号横山ルリカです(笑)




さて、ルリトラ9イズ2の答えをいっきまーす!




アイドリング!!!の撮影で1週間、私と同室だったメンバーは?




2かえぴょん
でした~\(^_^)/


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-85001.jpg




ここで、かえぴょんとのエピソードを♪



私が部屋で、度々お湯を沸かして
【白湯】を飲んでいたら…



楓:お湯、美味しいですかぁ~
(・ω・)?



私:うん(^^)かえぴょんも飲む?



楓:あ~(^_^;)はい



断れない感じ?(笑)



私:どう?



楓:あ~(^o^;)意外と美味しいかもしれないです~ぅ(笑)



白湯好きの私への、気遣いをみせるかえぴょん(笑)




子ども組ながら、大人のような気配り心配りのある【かえぴょん】♪




部屋の中は、ほんわか癒やしの空間でした♪




写真は、18歳になってぐっと大人っぽく綺麗になった【知佳】との楽しかった台湾デート写メ♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-63711.jpg




横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-542-0001.jpg




横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-51601-0001.jpg




横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-426.png



皆さん、ルリトラ9イズ2に参加、ありがとうございました
\(^_^)/




今日も1日




しっかりがんばるDay♪




ちゃお( μωσ)/