肩幅の広さゆえに、どんな時も恐ろしく堂々とした奴に見えてしまう(|||_|||)
アイドリング!!!9号横山ルリカです。




さて、肩幅は置いといて




ルリトラ9イズ!
私はどこへ旅立ったでしょうか!


1グアム

2ハワイ

3バリ

4台湾

5韓国



答えは、4台湾でした~


(^▽^)/




知佳のイマツブで、ピンときた方は
お見事(笑)




個人仕事でグラビアかな?と思われた皆さんは

その時のルリトラ9イズで、また当てにきて下さい(笑)




今回は【知佳】と2人で、通販でおなじみの【ディノス】さんのお仕事をさせていただきました




今回、台湾の【fujidinos】とテレビショッピングチャンネルの【ViVaTV】とが提携を結び



台湾で日本製品をメインにした通販番組を放送することになったそうで




台湾で5月5日から放送される新番組【fujidinosの生活美学家】の収録に参加させていただきました
\(^_^)/




5月5日から番組がスタートするというのも、私が芸能界に踏み出すきっかけとなった記念の日なので、個人的に縁を感じて密かに嬉しかったです(≧∇≦)♪



記者会見では【松本伊代さん】とご一緒させていただき、


なんと夜ご飯もご一緒させていただきました(;∇;)/



伊代さんの、若さと美しさと、細さにびっくり
\(゜□゜)/



まさに永遠のアイドル♪
(//▽//)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




今回の台湾行きが決まった時に、真っ先に頭に浮かんだのが



台湾に縁の深い
【児玉源太郎神】




昨年に続き、また台湾でお仕事ができることへの感謝を込めて




先日、江の島の【児玉神社】で


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




お導き、ありがとうございますって手を合わせて、台湾行きを報告してきました~
(^人^)




ルリトラ9イズに参加いただいた皆さん、ありがとうございました~
\(^_^)/




参加してないよ~って皆さんは、次回は是非(笑)




あ、台湾の新聞にも記者会見の様子が掲載されましたが
台湾ではカタカナが使われていないので、私は【横山琉璃香】や【横山Rurika】って表記されていました~

なんか不思議な感じ(笑)




さて、チラホラとご心配いただいているコメントもあるようですが(汗)




長期に渡る《稽古場脱離状態》の肩身の狭い身としては(汗)



本日からのロカボク稽古




共演の皆さんに、お土産という献上物を召し上がっていただきながら
(^_^;)




全身全霊、渾身の力を振り絞り臨みたいと思います(汗)




では、1日がむしゃらに




がんばるDay♪




ちゃお( μωσ)/☆