皆さ~ん




天気ですか~?




元気ですか~?




元気と言えば




アイドリング!!!の元気印

【奈央】と【知佳】


2人の誕生日を、みんなでお祝いしたよ~♪



はぴはぴ♪
(ノ^^)八(^^ )ノ



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



そして、はぴはぴ♪と言えば




撮影の時にね、猫がいました~
\(^_^)/
スリスリしてきたよ(≧∇≦)



なんか、猫を見ていると、イライラせかせかしていた気持ちが、ふわっと柔らかくなるんだよね(笑)




てか、どんだけ気持ちに余裕がないんだよって感じだけど(笑)




♪現場はいつも~戦場なんです~♪って


アイドリング!!!も【♪職業:アイドル。】で歌っているでしょ(笑)




そんな中で、猫ちゃんのまったりのんびりオーラは、はぴはぴの癒しだね♪




あ、今ね、花粉症のような風邪?


咳や鼻水で大変ーーーって症状の方が多いみたいだから




皆さん気をつけて下さいね!




と、自分に言い聞かせている私も(笑)




めーめーめーいっぱい




今日も1日がんばるDay♪




ちゃお( μωσ)/☆