続々とスタートした春の新ドラマ




何かオススメの番組はありますか~?




私は、残念ながら
まだ見れていないのですが(泣)




【都市伝説の女】


【カエルの王女さま】


【クレオパトラな女たち】


【アンサー~警視庁検証捜査官~】


【37歳で医者になった僕~研修医純情物語~】


【リーガル・ハイ】

【鍵のかかった部屋】


【家族のうた】



は、連ドラ予約しているから




舞台が終わったら、集中して見ようと思っていま~す♪

\(^_^)/




ばぁーーーーっと
ドラマ以外にも、バラエティー番組をたくさん予約しているから




またまた、我が家のテレビの録画容量不足になり




家族から、総攻撃にあいそうな重圧感が既にビシビシ伝わっています(汗)









おばあちゃん1推し嵐の大野君の【鍵のかかった部屋】





母の1推し、新垣結衣さんの【リーガル・ハイ】




この2本の保存は、安泰だと思われます(笑)




写真は、私の容量をパンパンに増やしかねない脅威に満ちた美味しい食べ物たち(笑)



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




そして、舞台稽古での3ショット♪



お名前での紹介だけで、まだ写真での紹介がなかった

【野口かおるさん】は、シークレットガールズでは祐奈のママさん、ロカボクでは樹ちゃんのママだょ♪



このブログでは、何回か登場している【相楽樹ちゃん】は、すっかり仲良しになって、妹みたいに可愛いょ~♪




今週、舞台稽古にいったら、ぽっちゃルリカになっていて

みんなから、ギョッとされないように(汗)



摂取容量セーブしながら(9笑)




今日も1日
しっかりがんばるDay♪




ちゃお(^O^)




ちゃおと言いつつ、まだ何かある




と、思った?



思った?



思った?



こだまでしょうか…

いいえ、ここまでです(笑)




ちゃおちゃお
( μωσ)/☆