先日、日経新聞を読んでいた父が突然



大声で



に、にっ、日経に




アイドリング!!!が載ってるぞ
( ̄□ ̄;)!!って叫びました




母:どこどこ?
後で読むから、そこ開いて新聞置いといて~




私:テレビを見ながら、へ~




弟:われ関せず(9笑)




以上の結果




父が、一番アイドリング!!!に関心があったことが判明した
《横山家アイドリング!!!意識調査》的な出来事でした(笑)



ちなみに、この記事は国内の放送局では初めて、フジテレビがYouTubeで番組を無料配信するって記事で

確かに、アイドリング!!!って活字が載っていました(笑)




あ、アイドリング!!!ですがオリジナルコンテンツとして



【日刊アイドリング!!!】と【週刊アイドリング!!!】が登場~



9号横山ルリカ、先日手渡された使い勝手のわからないスマートフォンで(笑)




早々、自撮したプライベート動画を出していま~す



皆さんチェックしてね~
(・ω・)/




写真は、先日のニコはち&収録で♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




【とんちゃん】【知佳】【瑠夏】と♪




さあ、今日も1日




がんばるDay♪




ちゃお(・ω・)/