4月1日
ニコはちライブ



【ニコファーレ六本木】に、足を運んでいただいた皆さん
ありがとうございました



パソコンから、ライブを視聴していただいた皆さん



コメントを寄せていただいた皆さん



いつも【ルリ色日記】に来てくださる皆さん



ありがとうございま~す
(≧▽≦)ゞ



[第1回公演]
【まいぷる】【うめ子】【せりにゃ】【さかっち】【あみみ】【ゆりかる】【瑠夏】【愛】【かおるん】【知佳】【9号】


セットリストは


♪Don't think.Feel!!!


♪犯人はあなたです
(まいぷる、さかっち、ゆりかる、9号)


♪無条件☆幸福


♪S.O.Wセンスオブワンダー


♪機種変エクスタシー


●多数決アンケート曲

チームボックス
  VS
チームエイベックス  VS
チーム尾木



結果、チーム尾木のうめルリで


♪いち恋


初々しさは微塵もなくとも(9笑)
極妻級の貫禄だったはず(笑)






♪モテ期のうた


♪プールサイド大作戦


♪職業:アイドル。

衣装は白ドレス♪



[第2回公演]
【とんちゃん】【うめ子】【せりにゃ】【さかっち】【あみみ】【ひぃちゃん】【ゆりかる】【瑠夏】【知佳】【9号】


セットリストは


♪ガンバレ乙女(笑)

♪MAMORE!!!


♪目には青葉 山ホトトギス初恋


♪I LOVE DREAM WORLD

(うめ子、せりにゃ、さかっち、あみみ、ひぃちゃん)


♪やらかいはぁと



●多数決アンケート曲


♪U:さかっち
 VS
♪レイニィーガール:うめ子
 VS
♪さよなら・またね・だいすき:ゆりかる



結果、正真正銘自他共に認める最強の雨女(笑)うめ子が


♪レイニィーガール


♪4U
(とんちゃん、9号)

♪StarGirl★StarBoy


♪レモンドロップ



衣装はゴールド衣装でした~



写真は、うめルリ祭り&若いもん(笑)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




では




今日も1日



がんばるDay♪



ちゃお(・ω・)/