今日はいい天気だょ~

\(^ー^)/


いよいよもって


もれなく家族全員が

目がカユカユ


鼻がムズムズ


くしゃみ連発


に突入したアイドリング!!!9号横山ルリカです



ぐっ(>_<)




ここから、5月の連休明けぐらいまで?もっとかな?
花粉との戦いが続くんだょね~
(|||_|||)




ライブで、声枯れ枯れ鼻ぐしゅぐしゅになったら



大変でござるりかになっちゃうから
対処せねば(汗)




でも、花粉到来と共に色とりどりに花が咲くから




花好きには、目にも嬉しい季節到来なんだょね~




では、そんな色とりどりの最近の未公開写メ




いっきまーーす
(^O^)/




先ずは、同じ事務所の【篠原愛実ちゃん】と♪



この日、2人とも偶然にも《白い》ブラウスにGパンで(笑)記念にパチリ♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




そして、先日のニコはちでの《ゴールド》衣装♪

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba





そして、そして
【ひぃちゃん】と同じガンバリング衣装《青い》ポロシャツで♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



ラストは、もはや《白い》ぬいぐるみ(笑)スヤスヤ安眠中のルキ君と♪




今夜は【雑学王】と【からの~】に出演予定で~す♪




皆さん見逃さないように←(汗)


チェックしてね~
('-^*)/




さて今日も1日




元気にがんばるDay!




ちゃお(*^ー^)ノ