コスコスプレプレの収録で




【うめ子】
【奈央】
【愛】
【9号】で




【セーラー戦士】になっちゃいました


\(^_^)/



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba






幼稚園時代、夢中になって見ていたアニメ


【美少女戦士セーラームーン】



その中で、1番の憧れだった


【セーラーヴィーナス】に変身できた9号!



仕事を忘れて、素でテンション上がっていました~(笑)



でも…



ただ1つ、悔やまれたのが《カラコン》(>_<)



メイクさんに、カラコンも入れる?って聞かれたんだけど



今まで、コンタクトを付けたことがなくて(汗)



怖くて(>_<)カラコンはパスしちゃいました



入れられたら、もっとヴィーナスに近付けたかな~(><;)




幼稚園時代は、グッズもセーラーヴィーナスばかり集めていて、部屋はヴィーナスカラーのオレンジ色だった9号




小学生の時には、テレビで放送されていた《実写版ドラマ》も、しっかり見ていて



セーラームーン役の【沢井美優さん】



セーラーヴィーナス役の【小松彩夏さん】



セーラーマーズ役の【北川景子さん】に憧れて夢中で見ていました

ヾ(≧∇≦*)ゝ




まさか、番組でヴィーナスのコスプレができるなんて(笑)


夢にも思わなかったから、人生って不思議だね(笑)




セーラー戦士以外のメンバーと撮った写メなどは、また後で載せま~す♪




さあ、今日も1日



元気にがんばるDay!



ちゃお('-^*)/