今夜は、星がすごくきれいだょ~☆彡




でも、月が見つからなくて(?_?)




立ち止まって、しばらく夜空を見上げていたけど




横山家周辺、アイスバーーーーーーン





朝より、更にガッチガチに固まっていて(・_・;)



そこで、雪でもないのに、つまずいて顔面から激しく転んだ悲惨な過去があるから


(^_^;)



慎重に足元を確認しながら、内股でチマチマと帰ってきたよ(笑)




写真は、夕方から見に行った【kiss ファッション&ミュージックスーパーライブ】で

【やざわぁ~】と【あみみ】と♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-8610001.jpg




今回のステージでは、小学生時代に憧れていた【冨永愛さん】がMCをされていて感激でした♪




いつも、プライベートで行きたいライブとか旅行って


行けるか行けないか、ギリギリ前日までわからないことが多いから



今日は行けて、すごい嬉しかった~
\(^_^)/♪




楽しんだ分、ちゃんと勉子がんばらnight!




では、また明日♪



明日も1日



がんばるDay♪



ちゃお(・ω・)/