猫が肩透かしにあった時の顔を見てしまったアイドリング!!!9号横山ルリカです





(b^-゜)







ルリトラの母に甘えようと、頭を斜めにしてぶつかりにいったのに







テレビに夢中で、ルキ君に気付かずに

CMになった途端、すくっと立って台所に行ってしまったルリトラの母(^^;)





ルキ君ぽつーん

(・_・)...?







立ち尽くすルキ君の瞳は、すごく寂しそう





(´・ω・`)







ドンマイ!ルキ君(笑)







さて、新年も明け

続々と新ドラマが始まっていますが







面白いーーーー







これいいょーーー







ってドラマ、見つかりましたか~?







私は、タイムリーに見るのは無理だから録画したドラマを





寝る前の筋トレ中に半分、朝食中に残り半分を見るようにしていまーす(汗)





細切れでも、面白いドラマを見れるのは幸せ♪







現在、第1話を見てハマったのは







竹内結子さん、西島秀俊さん、武田鉄矢さんが出演されている



【ストロベリーナイト】





すごいハラハラドキドキの迫力で、引き込まれちゃいました!







そして、永作博美さん、香里奈さん、八嶋智人さんが出演されている



【ダーティ・ママ!】



やばい!面白ーーーーーーい





八嶋さんの演技がすごく好きで、今回もめちゃめちゃ笑わせていただきました(笑)







そして、そして

まだ9分しか見れていないのに既にハマったドラマが





中井貴一さん、小泉今日子さんが出演されている



【最後から二番目の恋】







冒頭の数分で、小泉今日子さん演じる主人公に引き込まれちゃいました!







他にも、面白いドラマがあったら

教えくださ~い

(・ω・)/







今日は収録に取材にロケに…と







色々と盛り沢山な

ながーーーーい1日





まだまだ

がんばるDay♪







写真は、まさに色々(笑)





横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba







では、また明日♪







ちゃお(・ω・)/