今夜は満天の星空だょ~☆




ぽっちゃり目の月も綺麗ナウ(゜∇゜)




11thライブ


【夜公演】では

ネスカフェ 香味焙煎 癒しムービーコンテスト!!!

1位発表もあり



なんと\(゜□゜)/


なんと、なんと

9号優勝させていただきました(驚)




正直、自分の顔がスクリーンに出た時

色んな意味で衝撃

(☆o☆)




そして、早速

11thライブ翌日の初仕事がラジオ関係のお仕事でした♪



私生活では、ほぼ9割は聞き手側で生きてきた9号




20歳の今までで、多分、あみみの何十万分の1も話してないかも(笑)




おしゃべりは、本当に頑張らねばならない分野なので




べりおしゃの師匠、【あみみ】に色々と勉強させていただいて(・ω・)/




皆さんに、楽しい時間をお届けできるように、がんばります!



\(^_^)/




中3先生、高1ティーチャー、女子大生ング!!!と、番組内では【とんちゃん】とコーナーを持たせていただいてきましたが




今月は、ニッポン放送【アイドリング!!!の金8】で宜しくお願いしま~す♪




写真は、11thライブ衣装♪




横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba





横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba






横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba





横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba





横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba






ナンバリングシャツは、【奈央】【かえぴょん】【瑠夏】と♪



皆さんは、どの衣装が好き?




【夜公演】ついては、また明日更新しま~す




では皆さんまた明日♪




明日も1日



しっかり



がんばるDay☆




ちゃお(≧∇≦)