今日は不思議な天気だったょ~




朝は、寒さ対策でフード付きのコートを着て出たけど




昼過ぎにロケに出た時には


台風一過かーーーーい!このポカポカの晴天
(*゜▽゜ノノってくらい暑くて




そして、品川に移動中は、雨が降り出しそうなどんより暗い空模様




では、そんなめまぐるしいお天気の今日のしなはちライブ




略して【しな20】♪




メンバーは

【フォンチー】【うめ子】【奈央】【あみみ】【ひぃちゃん】【ゆりっぺ】【藍ちん】【瑠夏】【かおるん】【9号】




セットリストはこちら♪



♪「職業:アイドル。」



♪ラブマジック・フィーバー



♪SUNRISE



♪Stay with me

byうめルリ



♪無条件☆幸福




リクエスト曲

【高橋洋子さんの

♪魂のルフラン】


byうめ子



♪やらかいはぁと



♪S.O.W.



♪Don't think.Feel!!!




以上でした♪




9号は、今日がしなはちライブ最終日だったので




もう、品川よしもとプリンスシアターに通うこともないんだと思うと、感慨深いライブでした
(*u_u)




品川に足を運んでいただいた皆さん




【ルリ色日記】に来てくれた皆さん




ありがとうございます
m(_ _)m




今日の衣装は
大好きな《ゴールド衣装》でした~


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




では皆さん




また明日♪




明日も1日




がんばるDay♪
('-^*)/




ちゃお(・ω・)/