team ogi祭


今年も【うめ子】と参加してきました~♪



【うめルリ】が参加した曲は3曲♪




♪チューしようぜ!

AKBメンバーは
【はるにゃん】(小嶋陽菜ちゃん)


【たかみな】(高橋みなみちゃん)


【みぃちゃん】(峯岸みなみちゃん)


【菊地あやかちゃん】


【小森美果ちゃん】

【松原夏海ちゃん】

以上8名で歌いました~♪



そして【平松愛理さん】の

♪いいんじゃない?
を【平松愛理さん】とコラボさせていただきました♪


メンバーは

【CinDy】(浦野一美ちゃん)


【野中美郷ちゃん】

【松原夏海ちゃん】


そして、そして

ルリトラの家族全員が大ファンの
【槇原敬之さん】の
♪どんなときも。

を【槇原敬之さん】

【浅倉大介さん】


【加藤いづみさん】

と歌わせていただき感激(☆o☆)



実は《しなはちライブ》で

【加藤いづみさん】の

♪好きになってよかった

を、ソロで歌わせていただいた事もある身としては


ご本人とのコラボはめっちゃ嬉しかったで~すo(^▽^)o



写真は、久しぶりに会えて嬉しかった
【はるにゃん】
【CinDy】
【平嶋夏海ちゃん】と♪


そして、槇原敬之さんと写真を撮らせていただき、うめルリ感激(≧▽≦)ゞ


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-319010001-0001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-32201001.jpg



超嬉しーーーーーーーーーーい
♪(*^ ・^)ノ⌒☆



team ogi祭の会場はアイドリング!!!
11thライブ会場と同じ
《TOKYO DOME CITY》だったので



12月4日は、アイドリング!!!でここに立つぞ~って思いながら会場を見渡してきたょ~

(^-^)ノ~~



また、他の写メは明日更新しま~す♪



さて、告知で~す
17木【フジテレビ からの~】に

【すぅちゃん】
【奈央】
【瑠夏】
【9号】で出演予定で~す


皆さん、チェックしてね~
('-^*)/



では、明日も1日



元気にがんばるDay♪


では、皆さん
また明日☆


ちゃお(≧∇≦)