過去に、何度か…
前髪セルフカットで


どう引き伸ばしても、眉毛にほど遠く届かない


みるも無惨な前髪にしてしまい


当時のAマネージャに、美容室でカットしてくれなきゃAは泣きます!と、いわれたり…


Bマネージャーの、おでこの血管が浮き出るほど激怒されたことがある
アイドリング!!!9号横山ルリカです!
(^_^;)




以前、出演させていただいた【藤井隆さん】の番組で




【クイックルーリー】のニックネームを付けていただきましたが




そんなクイックルーリー、今日は帰りにクイック美容室に行ってきたょ~




\(^_^)/




自分の都合と、美容師さんの空いている日時がなかなか合わない…って理由から



2年前ぐらい前に、ふらっとクイック美容室なるものを初体験して以来…




予約なしでOK


時間が空いた時にササっといける


駅近にたくさんある

格安


滞在時間がめちゃめちゃ短いから、特に会話なしでOK(笑)


混んでいても、回転が早いから待ち時間も短い




って点が、自分の生活スタイルにドストライクに合っていて



行く場所は、様々だけど




以後、あちこちのクイック美容室を利用していま~す♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




ずっと捜索中だった、白いライダースジャケットも見つかったし



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



身体がすぐに、ぽかぽかになる熱々ポトフでお腹も満たされたし



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



今夜は満足♪満足(笑)




明日は移動・移動・移動の1日だから




クイックルーリーで



がんばるDay♪




では、皆さん




また明日♪




ちゃお♪♪
\(^_^)/