朝目覚めた時…


曜日を勘違いして


うわ\(゜□゜)/学校に遅れるヤバっ!

って焦ることが、度々あるアイドリング!!!9号横山ルリカです!



(>_<)




決まった曜日が休みじゃないから、時々脳内カレンダーが
ぐちゃぐちゃになるよ(笑)




休みといえば、土日はいつも家族連れで電車がいっぱいだけど




昨日、先頭車両のドア付近に立っていたら




パパさんに抱っこされて、運転席側の窓から景色を見ていた男の子とパパさんの会話に




思わず口元が緩んでしまったょ(笑)




男の子『ママはどこにいるの?』



パパさん『ママは、多分おうちだよ』



男の子『お家で何してるの?』



パパさん『わからないな~┐(´ー`)┌
多分、押しつけられたんだな…』



男の子『おしつけるってなに?』



パパさん『押し付けるってのはね~

(^o^;)え~っと…


あ!ほら、運転席に光が反射してるよ~見て』



男の子『(?_?)反射ってなに?』



パパさん『反射ってのはね~(^o^;)
光が跳ね返って…』


男の子『跳ね返るってなに?



パパさん『えっと…』


男の子『反射ってなに?

押しつけるってなに?』



パパさん『えっと…』



次から次に、質問が来る来る(笑)




パパさんが説明に口ごもったのは




多分、混んだ電車でまわりの大人たちが会話を聞いている感が、ビンビン伝わったからなのかも(笑)



大人たちに聞こえていると思うと、説明も考えちゃうよね(笑)



ガンバレパパさん(祈)!




では、文脈無視の【ルリトラ9イズ】の答え

なんの曲のダンスリハでしょうか?は…


♪モテ期がくる~くる~♪の



3♪モテ期の歌
でした~




横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-424001-0001.jpg






皆さん、ルリトラ9イズに参加、ありがとうございま~す
( ~っ~)/




朝から、しっとりした1日になりそうな空だけど




今日も1日




元気にがんばるDay♪



ちゃお(≧∇≦)