【芦田愛菜ちゃん】をテレビで見る度


かわいい~


ではなく


できる!


と、叫ぶ母を持つアイドリング!!!9号横山ルリカです!




母目線は、そうくるか
(@_@)




松雪泰子さん主演のドラマ【マザー】で芦田愛菜ちゃんを知って以来




ルリトラの母の中では




《できる女》No.1は【芦田愛菜ちゃん】らしいです
('-^*)/




さて、こちら
色々とできない女9号(9笑)




明日は、アイドリング!!!写真集イベントと




しなはちライブ!にでま~す♪




お会いできる予定の皆さん




よろしくお願いしま~す♪




会場で、お会いできない皆さんは【ルリ色日記】に遊びにきてね♪

待ってま~す
\(^_^)/




写真は、昨日の収録で♪




【まいぷる】とツーショット~と、思いきや…




よく見たら、後ろに【愛】の顔が(笑)




そんな、お茶目な【愛】ともパチリ♪




そして【フォンチー】の魅惑のチュウ♪
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



ラストは、湾岸スタジオの【AOMI】で食べた野菜スープ♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




サラッとスープだけに見えるけど
中は、超~具だくさんですごく美味しかったょ~♪




野菜スープ大好き
o(^▽^)o




今、鼻風邪や喉風邪が流行っているみたいだから、皆さん気をつけてね~




私は、鼻がつまると、頭も痛くなるから



喉や鼻が乾燥しないように
濡れマスクしたり、シュッシュッってスプレーして寝ていま~す♪




さて、明日も1日




シュッシュッっと




がんばるDay♪
(・ω・)/




では、皆さんまた明日




ちゃお('-^*)/