浴室で、自分の使っているシャンプーの容器をぐるぐる回し


どこにもギザギザがないことに、衝撃をうけていたら


はて?さて?


私は、コンディショナーまで済んだのか?


まだ、シャンプーしか済んでいなかったのか?


わからなくなったアイドリング!!!9号横山ルリカです(9笑)




あれれ~(b^-゜)






myシャンプー&コンディショナー
お値段もお手頃だしめちゃめちゃ気に入って使っているんだけど




ギザギザがない、我が道をいくスタイルにも親近感(笑)




そして、メーカー名を見たら愛知県の熊野町製造にちなんでか?【9】がつく(笑)




尚更、親近感(笑)




写メは、今日のお月様☆




横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-340002-00010001.jpg





ギザギザがないつるんつるんだょ(笑)♪



肉眼では、満月と変わらないね?




あ、ドイツの友達に昨夜メールして『そっちも満月なの~?』って聞いたら




最近、天気が悪くて月を見ていないらしく




先日は、雹(ひょう)が降ったらしい
( ̄○ ̄;)?




ドイツって寒いんだね?




さて、明日は収録♪



フルパワーで1日




がんばるDay♪
(・ω・)/




では、皆さんまた明日




ちゃお('-^*)/