アイドリング!!!9号横山ルリカ




この度、東日本大震災 復興支援スペシャルドラマ
【キボウノミチ】に出演させていただくことになりました!



放送は

11月20日東北放送
(TBS系)

25:25~26:20放送予定で~す☆




また、東北地方の皆さん以外の方にも


【キボウノミチ】をみていただけるように


11月30日に
【キボウノミチ】
DVDも発売となりますので




予約など詳しくは
【キボウノミチ】
公式ホームページ


http://www.surestar.tv/kibounomichi/

をチェックしてくださ~い
(・ω・)/




こちらのDVDの売上げ金の一部は、宮城県に寄付されるということで




このドラマに出演させていただき、微力ながらも復興支援に携わることができて、本当に嬉しいです\(^_^)/




【キボウノミチ】との出会いに心から感謝しています

(^人^)




ドラマの撮影は、先月から始まり
仙台でのロケもみっちりみちみち堪能してきました~♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




そして、先日無事クランクアップしましたが




9月の撮影では、猛暑日に秋物での撮影で、汗ダラダラ(笑)



共演させていただいた【チャン・ユジュンさん】も、汗ダラダラで




カタコトで『アツイデス』『アツイデス』って言ってました(笑)




写真は、SDN48の【チェン・チュー】と♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




【チェン・チュー】、優しくて気さくで何より面白い(笑)
メアド交換もして仲良くなっちゃいましたぁ♪



(ノ^^)八(^^ )ノ




他の出演者の皆さんとの、写メやエピソードなどはまた後日ブログに載せま~す♪




皆さん、お楽しみに
('-^*)/




さて、今日も1日




がんばるDay♪




ちゃお(・ω・)/