ファーーーーーーーーーーーーー



\(#^O^#)/アイドリング!!!9号横山ルリカです!




皆さ~ん♪
今日も1日お疲れピーポーでしたぁ♪




ファーーーーーーーーーー


\(#^O^#)/と、叫ぶはずだった山中湖ですが




今朝は、むちゃくちゃ寒くて




ガクガクぶるぶる
(((゜д゜;)))寒さに人一倍弱い冷え症の9号




声帯が縮こまり




ファーーーーーーーーが、出ず




イィ~~(><;)



イ~、ィ~~
(→o←)ゞ



でした(汗)




そんな寒さの中、開催された

【EKIDEN
for PEACE 2011】




富士山・山中湖チャリティー駅伝大会




アイドリング!!!代表として駅伝に参加した【フォンチー】【すぅちゃん】【うめ子】【奈央】【ごっちゃん】




ランナーとして、がんばりましたぁ~




お疲れ様o(^▽^)o




9号は駅伝に参加しなかったのか?って



(〒_〒)団体戦ょ
団体戦!




出たらどうなるか?わかるよね?




個人競技じゃないから、選りすぐりの精鋭チームでいかなきゃヾ( ´ー`)ダメでしょ~



餅は餅屋!




腐っても鯛!


これは、違うか(笑)



ガッツリ!マラソン得意なメンバーで固めた【ランナー5】で出場となりました♪

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




て、ことで【まいぷる】【ゆりっぺ】【瑠夏】【知佳】【9号】は、閉会式後のアイドリング!!!ライブの方に参加させていただきました♪(*'-^)-☆




駅伝大会参加のランナーの皆さん




応援をいただいた皆さん




そして開催関係者の皆様、お疲れ様でした
\(^_^)/




参加させていただき、ありがとうございました♪




ライブの様子などは、10月10日放送予定なので、お楽しみに~♪




他のオフショット写真も、また明日更新しま~す♪




さあ明日も1日




がんばるDay♪




では、皆さん




また明日♪
o(^▽^)o




ちゃお(・ω・)/