ブログネタがないときの【ルリトラ9イズ】って?



どこのどいつだ!

(#`ε´#)




的を射ることを言っているのは


(|||_|||)(爆)




【どいつ】と言えば、ピアニストを目指してベラルーシで頑張っていたマイフレンド




9月から、無事にドイツでの新生活を始めたようで




新しい土地での生活に、どっぷり疲れている日々らしい…




新生活をスタートするって、精神的にも肉体的にも




パワーがいるよね…



もうすぐ二十歳にもなるし




そのうち、ドイツビールをグビグビ飲んで、フランクフルトにでもかじりついている




そんな、ドイツの生活を楽しんでいる写メがくる日を願っているょ(笑)




さて9号が一緒にお出かけしたメンバーはどいつか?




じゃなくて(笑)




誰でしょうか?




答えは1
すぅちゃんでしたぁ~(ノ^^)八(^^ )ノ




実はラストの写メの指1本が1番のヒントだったょ(笑)

わかったかしら?
('-^*)/



すぅちゃんと銀河劇場にGo~して




【杉本有美ちゃん】出演の舞台

【池田屋チェックイン】の千秋楽公演を観てきましたぁ~




【有美ちゃん】は、相変わらず美しすぎたわ~




どんな役も、強烈な【有美色】にしちゃうオーラにくらくら(≧▽≦)ゞ




そして、出演の皆さんの迫力ある殺陣、コミカルなやりとり



最高に楽しい舞台でした♪


\(^_^)/

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-797011.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-80201.jpg




皆さん、ルリトラ9イズに参加いただきありがとうございま~す




ラストの写メは、すぅちゃんとのパスタランチ♪

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-8011-0001.jpg




さて、今日も1日




がんばるDay♪




ちゃお(・ω・)/