【仏の顔も三度まで】


趣味は神社仏閣巡りアイドリング!!!9号横山ルリカです!

(・ω・)/




写真は、【玉川大師】のまん丸《長寿の鐘》♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




ずっと時間が作れなくて




このアイドリング!!!のお泊まり撮影に入る前に、ダッシュで行ってきたょ




私にしては驚きのご無沙汰、5ヶ月ぶりのお参り




【玉川大師】は渋谷から、ビューンとすぐ行けて




四国88箇所と西国33箇所の大師、観音様が奉られているから



【厄払い】【健康祈願】【縁結び】【芸道精進】など




全てを一度に御参りできるから、本当にありがたいょ
(^人^)




しかも、拝観料が1コイン!
100円っていうのもありがたい(笑)




ありがたいと言えば、昨夜の十五夜のお月様、まん丸で綺麗だったわぁ~


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




めっちゃ癒されました♪




そして、何よりのお楽しみの【食】♪
めちゃめちゃ美味しかった~
(≧▽≦)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




今週は、ずっと晴れみたいだから
毎晩、綺麗な月が見られそう
(^O^)/




あ、でも日中はまだまだ日焼けに注意だね
(>_<)




今日も、アイドリング!!!のロケ




まるっと1日




がんばるDay♪
('-^*)/




ちゃお(・ω・)/