かなりの頻度で、私に頭突きを連打してくるルキ君


まるで、イノシシの赤ちゃん【うりぼう】そのもの


ルキ坊の頭突きの真意が知りたいアイドリング!!!9号横山ルリカです



(@_@)




多分、甘えているんだと思うけど



顔がマジです(笑)



まあ、猫がにやけた顔や、おどけた顔をしてきたら



逆に、エ9ソシストみたいで怖いけどね(笑)




離れていると、そんな意味不明な頭突きの連打も、懐かしく愛おしくなり




家族に写メ送って~って頼んだら




( ̄□ ̄;)!!




私の携帯の充電コードを、ガシガシかじりまくっている写メが(汗)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




誰か止めてよ~
\(゜□゜)/って感じのフリーダム横山家(焦)




とりあえず、ルリトラの母がやめさせてくれたみたいで
良かった(笑)




スーツケースの帰りを待ちわびているルキ君だけど




まだスーツケースは帰れないょ~(笑)




明日も1日




この場所でがんばるDay♪
(・ω・)/




では、皆さん




また明日♪♪




ちゃお(^-^)/