アイスカフェラテ大好きで、外出先でよく買いますが


一口飲んでだいたいが、にが~ってなる


見た目は大人、味覚は子供アイドリング!!!9号横山ルリカです

(・ω・)/




昨日は、カフェ ネスカフェ原宿店にて


“ネスカフェで元気に!プロジェクト”


【アイスラテ チャリティサンプリング】にアイドリング!!!が参加させていただきました♪




このプロジェクト



コーヒーとミルクの量のバランスで
十人十色の味や色になる【カフェラテ】が大好きな


タレントの【石塚英彦さん】が発足した芸能界のラテ好きが集まった【ラテ研究所】のメンバーがきっかけらしく



【ラテ研】メンバーが、美味しいアイスラテで皆さんから募金を集め



集まった金額と同額を、更にネスカフェさんが提供する



【マッチングギフト】という形で被災地の方に義援金をお届けするシステムで



アイドリング!!!も微力ながらも、支援させていただきたくて、参加となりました
\(^_^)/




ちなみに、【ラテ研】メンバーには
、【城田優さん】【D☆DATEさん】【イモトアヤコさん】【中川翔子さん】【クレイジーラッツの皆さん】が所属しているそうです♪



アイスラテ大好きで、好みのアイスラテの濃さ&味にするため


ミルク、ガムシロップは多めに欲しいと常日頃思う9号にとって



自分の好みのアイスラテが、気兼ねなく作れて飲める嬉しすぎるイベントでした~
o(^▽^)o





皆さんも是非、【ネスカフェ】で好みのアイスラテを見つけてね♪




写真は、イベントで♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



いよいよ、明日は8月最終日




体力勝負な1日




がんばるDay!




では、皆さん




また明日




ちゃお(・ω・)/