CDデビューもしていなくて、番組開始からずっと往年のアイドルのカバー曲を歌ってきた一期生時代



今回、一期生ユニットで何を歌いたいか?スタッフさんに聞かれ



一期生時代に歌ってきた全曲のリストを見ていたら…



殴り合ったり…


蹴りを入れ合ったり…


お茶をぶっかけたり…


石を投げ合ったり…

目つぶししたり…


髪の毛を引っ張り合ったり…




は、してないけど(笑)




カバー曲の大半が、自分たちの親の世代のヒット曲で



なかなか歌詞が覚えられなかったり



音がとれなかったり


ダンスがバラバラだったり




毎日が緊張で、いっぱいいっぱいだった日々が、蘇ったアイドリング!!!9号横山ルリカです

(・ω・)/




TOKYO
IDOL
FESTIVAL
2011




【一期生ユニット】



懐かしすぎるセットリストはこちら




♪セーラー服を脱がさないで



♪One Night Carnival



♪White Love



♪EQUALロマンス



♪百花繚乱アイドリング!!!



♪ガンバレ乙女(笑)



以上6曲♪




写真は、スタートからずっとお世話になっているダンスの村上先生と

一期生時代のディレクター箕島さん♪
を囲んで♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba





横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba






箕島ディレクターは今は、アイドリング!!!とは別の現場ですが、また一緒にお仕事をさせていただけるように


アイドリング!!!頑張ります
\(^_^)/




そしてライブの様子♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


ラストの写真は、番組開始時から女子大生疑惑があった15歳の9号と

19歳、現役女子大生の今の9号



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



どちらも、衣装のフィッティングで撮った写メだから、ノーメイク
比較しやすいでしょ?


でも昔から老けていたから、パッと見あんまり変化なしかな(笑)?



TOKYO
IDOL
FESTIVAL2011




まだまだ




がんばるDay♪
('-^*)/




ちゃお(・ω・)/